SSブログ

からくりテレビの後番組は、今田とブラマヨ司会のバラエティーになる模様 [TV番組]

スポンサードリンク





さんまのスーパーからくりテレビの後番組が、
今田耕司、ブラックマヨネーズを
司会に迎えたバラエティー番組になることが分かった。


番組名は「不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX」で、
10月19日から始まる。


番組の内容は、世界中にあふれる、ウソのような本当の出来事を紹介。
「不可思議現象」「世紀の大事件」「動物の神秘」などを取り上げた
家族が楽しめる不思議探求知的エンターテインメント。とのこと。


う~ん、悪いけどあんまり面白くなさそう。
もうずっと、鉄腕DASHの一人勝ち状態が続きそうだな。
この時間帯は、TBSとフジとテレ朝は諦めているんじゃなかろうか!?





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

ひろひろ

はじめまして。
さんまのからくりテレビ好きだったので、終わってしまうのが残念です・・・

今田さんも最近出まくってますよね。
アンビリーバボーとかとかぶるような気がしているのは私だけですかね。
by ひろひろ (2014-09-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。