SSブログ

ぬ~べ~のドラマは、テレ朝の匿名探偵やっている枠でやって欲しかった! [ドラマ]

スポンサードリンク





nuubee.jpg



地獄先生ぬ~べ~が、
10月から日本テレビのドラマで実写化される。

ぬ~べ~役は、関ジャニ∞の丸山隆平。

他、化学科教師の高橋律子役に桐谷美玲、
家庭科教師の玉藻京介役に速水もこみち、
見習い霊媒師の葉月いずな役に山本美月、
有名霊能力者の無限界時空役に高橋英樹がキャスティングされた。


また、原作では舞台は小学校だったが、
ドラマでは高校に変更される。



う~ん、期待は出来ないな・・・・・
何でもかんでも実写化すればいいってもんじゃないだろ!!
こち亀級にズッコケても私は知りませんwwwww



それで、タイトルで何で匿名探偵やっている枠でやってほしいかって書いたのかだけど、
アニメはテレ朝でやっていたから、ドラマだってテレ朝でやればいいのにと思ったのと、


ぬ~べ~は何といっても、お色気シーンが多いから
ゴールデンだと、ほとんど規制されそうなのが嫌だwwwww
匿名探偵やっている時間帯なら、そこまでエログロシーンも規制されないでしょう。




それにしても、ぬ~べ~といい、金田一といい、GTOといい
なんで昔の(しかも金田一とGTOは以前にやったやん)漫画ばっかり実写化するの?





最後に

関ジャニ∞の村上のハクション大魔王に比べたら、
丸山のぬ~べ~は全然マシだなwwwww



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。