SSブログ

タカアンドトシ、どっちがタカでどっちがタカか分からない人が37.9%いる [芸人]

スポンサードリンク







takaandotosi.jpg




20代から60代の男女計1500人を対象に、
「タカアンドトシが、未だにどっちがどっちか分からなくなることがある」という項目に
「あてはまる」か「あてはまらない」かを聞いてみたところ結果は、


20代:35.0%
30代:36.0%
40代:35.0%
50代:35.3%
60代:48.3%
全体:37.9%


すべての世代で35%以上の人が「どっちがタカでどっちがトシか」
を判別できていないことが判明! 
3人に1人以上はちゃんと分かっていないという結果に。


コンビ名でなんとなく「タカとトシがやってるんだ」ってことは理解しながら、
どっちがどっちかということには興味ないのだろうか?



もしかしたら、この記事を見ている人で分からない人がいるかもしれないから簡単に説明します。
タカは、ライオンの服を着ているデブ、ボケで叩かれる方
トシは、坊主の方、ツッコミで「欧米か!」などで叩く方



ザ・たっちならともかく、タカアンドトシってそんなに分からないものなのか?
昨日のお試しかっ!でも、
カルビを食べているほうはたくや。ハラミを食べているのはかずや。
いや、カルビがかずやで、ハラミがたくや?とかよく分からなかったwwww

ナレーションだって名前で呼んであげないしwwwww

ザ・たっちだったら、95%くらい分からないと思うwwww





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。