SSブログ

【やだねったらやだね】氷川きよし、元マネージャーに暴行して書類送検 [歌手]

スポンサードリンク





ちょいときまぐれ渡り鳥 / 明日への道 [Aタイプ]
ちょいときまぐれ渡り鳥 / 明日への道 [Aタイプ]




演歌歌手の氷川きよしが、
元マネージャーの男性に殴るなどの暴行を加えたとして、警視庁に書類送検された。


氷川きよしは今年4月、コンサートで訪れていた岡山市のホテルのエレベーター内で、
当時、マネージャーだった20代の男性の左肩をカバンで
複数回殴ったり足を蹴ったりした疑いがある。


一方、元マネージャーの男性も、氷川さんの事務所に対し、
口止め料として「1億円か2億円欲しい」などと要求して恐喝未遂の疑いで書類送検された。


氷川きよしの所属事務所は、
「この件については捜査機関に真相をすべてご説明し、暴行の事実はございません」
とコメントしていて、双方の間にはすでに示談が成立しているとのこと。



う~ん、氷川きよしもマネージャーもどっちもどっちだな。
口止めで1億2億欲しいとか言うクズマネージャーだし、いろいろやらかして、
流石の氷川きよしもついやりすぎてしまったんだろうな・・・・・・・・


これでCDの売り上げとかTV(特に紅白)とかに影響出なければいいけど。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。