SSブログ

TOKIOのリーダー城島茂が24時間マラソンでジャニーズ最長の101キロ走るぞ! [ジャニーズ]

スポンサードリンク





TOKIOの城島茂(43)がランナーを務める、
日本テレビの24時間テレビ(8月30日・31日)チャリティーマラソンの走行距離が

101キロになった。


歴代のランナーの中でジャニーズの中では、
TOKIOの山口達也(97年・当時25歳)とV6の森田剛(98年・当時19歳)が
それぞれ100キロ走っており、

「TOKIOのリーダーとして山口越え、ジャニーズ越えじゃないけど、
せっかくだったら、もうちょい距離伸ばして、せめて1キロプラスして101キロでいきたいなって」
と坂本トレーナーに直談判しており、

「いいと思います」と了承し、
今回101キロ走ることになった。




43歳のおじさんでも、走れるぞ!ってところを見せて欲しいです!
自分で1キロ足しておいて、放送時間内にゴール出来なかったwww
ってならないよう頑張って下さい!応援します!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。